【お知らせ】

 

以後、新しいブログに移ります。

 

もしこれからも僕のを読んでみたいと思われる奇特な方は、

僕のハンドルネームあたり(笑)でアメブロ内を検索して探してみてください。

 

ちなみに自分で検索してみたら、ゆうに(たぶん)100件やそこらは出てきました(笑)

でもその中にはありました(^^)

 

いま僕は、ひとつの転換期を迎えました。

これからどうなるか自分でもワクワクしています。

 

でもそのワクワクとは、

これから自分どんなに輝いて素晴らしくなっていくのかな、という感じではなく、

まだ見ぬ自分の世界を自分はこれからどう創造していくのだろう、という興味津々さみたいな感じのそれであり、

だからきわめて淡々と、平静な感じであります。

 

新しいブログには、いままでのようなおちゃらけた感じはあまりないです。(少しはあります笑。すでに多少記事書いてます)

かといって真面目一辺倒でもなく。

深刻ではなく真剣、みたいな、かな。でもユーモアはあると思いますよん(笑)

ダークだったり、ぶっきらぼうだったり、そんな、自分が内包しているもの、過去のことなども、いろいろ出しちゃおうかなって。(話す(書く)ことで、執着を放します♡)

 

なお、「ぜひ読みたいから(検索などするのまどろっこしいので)、もう、すぐアドレス教えて欲しい」、

とまで思ってくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞご遠慮なくコメントやメッセージでご要望下さいね♪ すぐお教えします。(^^)

 

 

これまでこちらのブログにお付き合いいただいた方に深くお礼申し上げます。m(_ _)m

 

 

ありがとうございました!!

 

 

(でも、しょーもないおちゃらけ記事を書きたくなったら、それはこちらに書くかも。笑)