このたび、

 

 

 

ORIGAMI J /RYONRYONさんのバースデーイベントに、

 

 

 

オジザイルが出演させていただくことになりました!ウインク

 

 

 

72319時〜、池袋オペラハウスにて

 

 

 

 

 

  

 

ORIGAMI J /RYONRYONさんは、

 

 

 

こちら  をご覧いただくとわかりますが、

 

 

 

多方面で長年活躍されてきているめちゃめちゃスゴいお方!!びっくり

 

 

 

このような方と、

 

 

 

なぜか!、

 

 

 

なぜか!!、

 

 

 

奇跡的に!!!、

 

 

 

ご縁をいただいたオジザイルなんですよ〜奥さ〜ん!!ゲラゲラ

 

 

 

そのORIGAMI J /RYONRYONさんにレッスンもしていただき、

 

 

 

我々だけではとても難儀していた「USA」も、

 

 

 

シンプルで明快なアドバイスで、

 

 

 

みるみる踊ることができるようになり、

 

 

 

大阪でのイベントで見事ご披露して参りましたウインク

 

 

 

レッスンでは、

 

 

 

そのとても「陽」なエネルギーで、

 

 

 

と〜ってもチャーミングな笑顔で、

 

 

 

我々オジさんを深く包み込み、

 

 

 

ちょっとでも上手くできると、

 

 

 

イェ〜イハートパーゲラゲラパー とハイタッチの嵐で(笑)、

 

 

 

身体もハートも溶かしほぐしてくださったので、

 

 

 

アドバイスもすんなり身体に取り入れられたのではないかと感じていますおねがい

 

 

 

また特に個人的には、

 

 

 

目がめちゃくちゃつぶらでチャーミングで吸い込まれそうで(笑)大好きブルーハートラブ

 

 

 

先日お会いしたときも、

 

 

 

ふと拝見した横顔(やはり特に目!)がとてもとても素敵ハートで、

 

 

 

しばし見惚れてしまい酔っ払い、ご本人に思わず、

 

 

 

写真集は出されてますか?

 

 

 

と聞いてしまったほどですゲラゲラ

 

 

 

ぜひぜひぜひぜひ写真集を出していただきたいものです!ラブ

 

 

 

そんなORIGAMI J /RYONRYONさん、いまやオジさんたちは大大大ファンですラブラブラブ

 

 

 

そして今回、ORIGAMI J /RYONRYONさんご自身も多くのチャレンジをされているとのこと!!

 

 

 

そんな場に、わがオジザイルを呼んでいただきご一緒させていただくこと、とてもとても光栄だなあとキラキラ

 

 

 

オジザイルもまた、今回全く新しいチャレンジステージに立ち、

 

 

 

これからさらに羽ばたいていく予感がありますキラキラ照れ

 

 

 

我々の他にも沢山のゲストをお迎えしてのパフォーマンスやトークなど盛りだくさんですウインク

 

 

 

オジザイルも、全力で、踊ります!グー、魅せます!キラキラ、盛り上げます!上矢印、ので、ぜひぜひご参加くださいニコニコ

 

 

 

ビュッフェ形式の食べ放題飲み放題が付いて、

一般販売では、7700円となるのですが、

私(オジザイル)経由だと、7000円になりますグッ

 

 

 

ですので、ご参加の方はぜひ、私のこちらのアメブロのメッセージまでご連絡くださいね音符

 

 

 

というわけで、

 

 

 

お祝いORIGAMI J /RYONRYONさんお祝いに、

 

 

 

オジザイルに、

 

 

 

ぜひ逢いに来てくださいね流れ星ウインク

 

 

 

age な楽しい時間をご一緒しましょうグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

流れ星以下、ORIGAMI J /RYONRYONさんからのメッセージです流れ星

 

 

  

この度

7月23日19時より池袋オペラハウスにて

  

来年30周年迎える前の

1年として

色々活動をしたいと考えてます!

  

ORIGAMI J

活動の名前をつけて

みました!

  

この日は

前半は一般の方々で

精力的に活動しているユニット

  

少年革命家ゆたぼん

ゆたぼんのパパ

  

ダンス&ボーカルユニット

GrandGranz

  

ダンスユニットなど

  

そして

2部は

ORIGAMI J

ライブ

  

誕生祭&トーク

  

ムンロ王子

タロット占い

  

ゲストトークなど

様々やりたいと思ってます!

 

  

今年6月末で5年在籍した事務所と契約終了し、7月から新しいスタートを40周年に向かって

走り出します!

  

初めてお会いする方

久々にお会いできる方

  

是非

7月23日お会いできるのを楽しみにしてます!

  

ORIGAMI J /RYONRYON