さあ、(突然の告知ですが)、いよいよ、次の6月30日の日曜日、
 
関西チアダンスチーム「Let's」さん主催の、
 
「Let's Vortex Party!!
   〜できっこないを
      やらなくちゃ2019〜」

 

 

が開催されるんですよ~ラブおくさ~んゲラゲラ

 
 
 
 
 
そして、これに、我がOJIXILEが、出演させていただくのですよ~ラブおくさ~んゲラゲラ
 
 
12人ほど(確実な人数失念ww)で、大阪に、殴り込み、否、乗り込みますよチョキウインク
 
 

 
 
胸熱なスペシャルゲスト、なんつって紹介もしていただいちゃってますのよ奥さん照れ
 
 
 
そして、
 
 
「自分を表現したい!」 というあなたの想い、
 叶えてみませんか?

 

 
という呼びかけに呼応した一般の方々(まあOJIXILEも一般のオジさんだけどw)による、パフォーマンスも多数披露されますおねがい

 

 

だから、だから、まさに、会場は、
 
 
めっちゃ熱くてめっちゃ楽しい Vortex Party!! 状態になること間違いなし!!ウインク
 
 
 
 
ちなみに、その主催の Let's さんとは、どんな方々なのか…
 
(以下、Let's さんのブログより引用)
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
平均年齢39歳。
 
ほとんどのメンバーが
ダンスの経験ゼロ集まって
練習を始めて…
 
 
シンデレラプロジェクト2018
@グランドプリンスホテル新高輪飛天の間
 
 
 
縄文祭2018
@壱岐
 
 
 
この素晴らしいイベントに
出演させていただき
 
ステージの上で
「自分を表現したい!」
「踊りたい!」
「仲間とその瞬間を楽しみたい!」
を叶えさせてもらった私たち。
 
 
 
 
 
ハートハートハート
 
 
 
…なのですよラブラブ照れ
 
 

ああハートめっちゃステキなレディ~の方々だわぁ流れ星ちゅー

 

 

OJIXILEと同期のお仲間ですね~ウインク

 

 

 

 
 
そんなわけでね、
 
 
次の6月30日の日曜日は、
 
 
関西チアダンスチーム「Let's」さん主催の、
 
「Let's Vortex Party!!
   〜できっこないを
      やらなくちゃ2019〜」

 

 

に何が何でも、ひろみGO!!ですからね~ラブおくさーーーんゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
何度でも言いますとも、ええ、ええゲラゲラ、、、
 
 
 
ああピンクハートなんて素敵なレディ方なのでしょう~キラキラ照れ