みなさん、こんにちは!

東京は、主に銀座・有楽町で営業している、

Happyちゃん好きな、

見た目と違って、お茶目で少年の心を持ち、
女子力高いとたまに言われる(笑)、

個人タクシードライバーのmakkyです♪



流れ星流れ星流れ星



上田さん、いいね!ありがとうございましたラブ (笑)
 
 
 
で、ちょいと上田さんのブログ拝見しましたら、以下のような記事が星ピンクハート
 
 
 

 
 
 
ほほう~…真顔
 
 
 
 

もともと射手座は木星を支配星にもつので

この1年は発展・拡大・繁栄のエネルギーが強いといえます。

 

このタイミングで蒔いた種がどう収穫できるか楽しみですねりんご

 

8日の朝、出勤前に新月のアファーメーションをお忘れなくです♪

 

 

 
 
私、射手座なんですね~爆  笑 私の年ってことではないですか~!!ラブ
 
 
 
そして6日に種を蒔きましたし~!!爆  笑(このブログ開始)
 
 
 
収穫を楽しみにしまーーーすおねがい
 
 
 
でも8日の朝のアファしなかった~滝汗(笑)
 
 
 
まあでもきっと大丈夫ゲラゲラハートゲラゲラ
 
 
 
 

弓矢 同調すると運が開ける射手座のエネルギー

 

〜2018.11.8からの1年間〜

 

● 拡大・膨張・広める・出し惜しみしない

  楽観的・オープンマインド

  挑戦・ワイルド・行動力

  自由・自分の確立

 

● 外国・海外・世界・長距離の移動

 

● スポーツ・アウトドア

 

● 法廷・教会

 

 

ほうほう…真顔
 
 
特に注目はココかな♪ウインク
 
 
 

● 拡大・膨張・広める・出し惜しみしない

  楽観的・オープンマインド

  挑戦・ワイルド・行動力

  自由・自分の確立

 

 

これからの自分の仕事の在りたい在り方にピッタリかな~と口笛
 
 
 
オープン毎度、←誤変換(笑)
 
 
 
ハートオープンにして
 
毎度どうも~♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
ってみんなに愛想振りまけばよいか?(笑)
 
 
 
 
オープンハートで楽観的に、照れ
 
 
 
これからの仕事をワイルドな行動力をもって果敢に挑戦していき、グラサン
 
 
 
自分の持ってるものを出し惜しみせず、おねがい
 
 
 
自分のやってることを広めて、仕事は拡大されてゆき、爆  笑
 
 
 
結果、自分も確立されてゆき、自由な人生を生きるラブ
 
 
そんな感じかな?照れ




  
コーヒータクシーご利用他お問合せはご遠慮なくこちらまで♪ニコニココーヒー
 
happytaxi888★gmail.com
 
(★を@に変えて下さい)