みなさん、こんにちは!
 
東京は、主に銀座・有楽町で営業している、
 
Happyちゃん好きな、
 
見た目と違って、お茶目で少年の心を持ち、
女子力高いとたまに言われる(笑)、
 
個人タクシードライバーのmakkyです♪
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
 
ところで「新しいカタチのタクシー」と銘打ってますが、さて、どのようにしましょうね(笑)
 
 

明確なのは、

移動するためだけのタクシーではないニヤリ

ということです



タクシーで好きに遊んでもらえたらいいかなあ
ウインク、と(笑)



&  makkyと遊んで〜!!ゲラゲラ(笑)
 
 
 
非合法的なこと、公序良俗に反すること、 makkyの苦手とすること、以外なら何でもしますので(笑)、お客様の好きにしてっゲラゲラ酔っ払い



例えばですね、、、
思い付きですけど、
とりあえず、
以下のようなものはいかがでしょう〜爆笑
 

 
 
★サイコロタクシー


★ダーツの旅タクシー


★寄り添いタクシー

 
★カウンセリングタクシー


★観光タクシー
 
 
★ン〜万円タクシー


★makkyが走りたいところを走るぞタクシー
 
 
★パワースポット巡りタクシー


★首都高速ぐるぐるタクシー


★山手通り一周タクシー
 
 
★環七一周タクシー


★環八一周タクシー
 
 
★◯◯街道ひた走りタクシー

 
★◯◯の砂浜でお茶タクシー

 
★飛行機を見に行っちゃおうタクシー
 
 
★隅田川の橋巡りタクシー


★葛西臨海公園の観覧車に乗ろうタクシー


★夜景タクシー


★ベイエリアタクシー
 
 
★「タクシードライバーの推理日誌」タクシー
 
 
…etc
 
 
 
なんだかいくらでも出てくるんですけどニヒヒ(笑)



さあ、これらがどんなものなのかご想像いただけましたでしょうかあ〜??ニヤリ
 
 
 
さあ、では、Happyタクシーのご利用場面をイメージしてみましょうラブ
 
 
 
 
まずは、
 
今回のプランではどんなことになってしまうのだろう、とワクワク期待していただくでしょ?ゲラゲラ
 
そして、
 
ご利用当日makkyと会ってまずはホッとしていただくでしょ?照れ(笑)、
 
そして、
 
ご乗車プランスタート流れ星
 
そのご乗車プラン自体をお楽しみいただきながらも、
 
途中途中で、
 
いろいろなサプライズ (予定)by makkyにも感激していただくでしょ?ポーン(笑)、
 
Happyちゃんのことを主に(笑)、いろいろお話もさせていただくでしょ?デレデレ
 
何ならお悩みもお話いただくでしょ?真顔
 
そんな和みのひとときを過ごすでしょ?照れ
 
さあ、
 
そんなこんなで、楽しいご乗車プランもあっちゅー間に終わりとなるでしょ?笑い泣き、 
 
で、
 
「makkyさん、今日はとても楽しかったです!別れたくないです!またゼヒ乗せて下さいね!!」と無理矢理言わせられるでしょ?、  ゲラゲラ
 
そして、
 
解散となり、HappyHappyな御心をお持ち帰りいただくことになるんでーーーす!!ラブ



ここで言う「ご乗車プラン」なるものが、例えば、上にたくさん挙げたようなものになるわけですね爆笑



ちょっと説明ザックリしすぎ?アセアセ



さあ〜どうです?、
 Happyタクシーに乗りたくなってきたでしょ?奥さん!!ラブゲラゲラ (奥さん?びっくり笑)



 
流れ星流れ星流れ星
お客様 & makky(笑)、
みんなが、ホッとして、
Happyになれるタクシールンルン
流れ星流れ星流れ星
 
 



そんな「新しいカタチ」がいいかなあ〜っておねがい
 
 
 
あ、もちろん、フツーに移動の手段としてご利用いただくのも全然OKですよ〜ウインク
 
 
 
 
  
コーヒータクシーご利用他お問合せはご遠慮なくこちらまで♪ニコニココーヒー
 
happytaxi888★gmail.com
 
(★を@に変えて下さい)