スープ魔法瓶の上手な使い方 | ハッピーにゅうす

ハッピーにゅうす

できるだけハッピーなNEWSや話題をピックアップできればいいなと思っていまっす


スープ魔法瓶なる代物が、今、人気なんだそうです。

先日「特ダネ!」で紹介されていました。

どんなのかというと、

ずんぐりむっくりしたサイズの魔法瓶で、


お昼のお弁当に温かいお味噌汁やスープを味わうのに

ちょうど良いサイズなんですね^^

で、へぇって思ったのが、

その使い方のアイデア。

例えば、スープ魔法瓶で、

「中華粥」が作れるんですね。

朝、スープ魔法瓶に、

沸騰したお湯を9分目以上入れて

米やおかゆの具材をいれておくだけで、

4時間後には、あつあつの中華粥ができあがり!

というあんばい。

他にもいろいろスープ魔法瓶レシピがあるのかな?

これは、かなり、お昼が待ち遠しくなりますね

ハッピー


スープ魔法瓶/水筒ボトル/マグボトル/フードポット/スープマグ/保温/弁当/300ml 2個セット

スープ魔法瓶/水筒ボトル/マグボトル/フードポット/スープマグ/保温/弁当/300ml 2個セット






●関連情報>>スープ魔法瓶