柔和な微笑みをたたえ、ゆったりとしたお召し物でおくつろぎの女帝さま。
豊かな人脈と絶え間ない援助で、いつも満ち足りた暮らしをしておられますのよ。
まるでイタリア人のような女性リスペクト系な旦那様、
お子様にもめぐまれ、女性としての幸せを満喫。

それでいて、望めば若いツバメも飼えそうな…。
いわゆる愛され系、自宅サロンで料理教室とか開きそう。


女帝 THE EMPRESS

【正位置の意味】

豊かさ、豊穣、愛情、安定、男性の恩恵を受けている女性、
母性本能、物質的な所有、妊娠、出産、成功

【逆位置の意味】

不実な行為、上手に愛されない、わがまま、淫乱、虚栄心、
無駄遣い、独占欲、嫉妬、過剰な行為



常に冷静沈着、客観的に物事を見てはするどい洞察力で物事を判断する女教皇さま。
仕事は一人でそつなくこなし、クールでとってもインテリジェンス。
カンもするどいし女性的な感覚に優れています。
が、しかし!!!!
恋愛にはとんと疎い♡
とってもプラトニック。。
荒ぶる波のような恋の激しさよりも、
熟年夫婦を思わせる落ち着いた恋愛スタイルがお好みのようです。
初恋をいつまでもそっと胸にしまい大事にしてみたり、ちょっと少女チックかも。
芸能人でいったら篠原涼子。男がいなくても大丈夫!そんな雰囲気。

女教皇 THE HIGH PRIESTESS

【正位置の意味】

冷静、洞察力に優れる、清らか、精神的、冷静、女性原理、
直感力の高まり、プラトニック

【逆位置の意味】

ヒステリー、緊張した状態、批判的、冷淡、好き嫌いが激しい、
冷静さを欠く、抑圧的


どもどもー 
フラフラ系占い師あさみや凛でございます~。


来週はこんなところへ行きます。


普段は本当にフラフラと飲み屋で出会った方を占ったり、
ご縁と口コミだけを頼りにへっぽこ占い活動をしておりますが…
めずらしく!固定の場所で対面鑑定をしております。笑
そもそも同じ場所にじーーーーっとしているのが苦手で、鑑定所やら占い館さんには所属していないのですが、今回は別。
なぜかって温泉地で泊まり込みのお仕事だからでーすヽ( ´ ∇ ` )ノ
お風呂入り放題でシアワセ…

と思ったのも束の間。
たまたま、ちょっといやーな感じのするお部屋に通されてしまい。
寝苦しい☆ていうか寝れない。

そんなときはとりあえず窓を全開、テレビを聴こえるか聴こえないかの音量でつけているとちょっとは眠れるのですが、
そういえばなんでテレビをつけてると眠れるのだろう????
というのを分析しました。

そもそも騒がしい場所ってそんなにこわくないですよね。
例えばひとが沢山いる場所とか、それがとてつもない心霊スポットだったとしても生きてるひとが100人いたら(笑)多分平気ですよね。
っていうのは人がいる安心感、みたいなものがまずテレビの音声から得られているのかなあ…というのがひとつ。


もうひとつはね、
静まり返り、薄暗いもしくは真っ暗な場所では
人間の感覚は研ぎすまされてしまうから、
それを防ぎたいのです。
五感だけでなく、いわゆる第六感も、ピンと張った静寂と暗闇の中では、普段雑踏を歩いている時よりも遥かに敏感になります。
野生の動物が月の無い夜に身を潜め、僅かな呼気の音で獲物を狩ったり、また狩る者の気配を感じ取りそれから逃げることの出来るように、暗く静かな場所というのは感覚がとても鋭敏になります。
つまり。
普段は見えないもの、聴こえないものが察知できてしまうのですねーー

普段じぶんのお家ならば安心して眠る事が出来ても、
慣れない場所やなんとなく嫌な場所で、感覚を鋭敏にしてしまうと…わずかな物音や暗闇が簡単に恐怖心に変わってしまいます。

何がいるかわからない恐怖を知覚しないように、
自分の感覚をごまかすためにテレビの音をつけている。


というのがテレビをつける理由かなーと思いましたん。
でもふと起きたとき砂嵐になってるのもまた怖いのww
旅行は好きだけどホテル暮らしは慣れないわぁTT

おはよーございまーす。
あさみや凛ですヾ(@°▽°@)ノ


さてさて明日、2013年8月7日は、獅子座の新月!!

新月の日は
ちょっぴり不思議なムーンパワーを使って
ハッピーになれるお願いごと♡

をしちゃいましょう!
びっくりするほど願いが叶う!その名も

「新月のデラクレーション」

今回は、06:50がジャスト新月ですが、
2分後の6:52~8/8の12:58までがボイドとなります。
ですのでデラクレーションを行えるのは8/8 12:59 ~ 8/9 6:49 までです。


獅子座はタロットだと力-STRENGTH-というカード。
惑星だと太陽が対応しています。

☆獅子座の新月の時、スムーズに叶いそうなお願いごとは、
自分らしさ、目立つ事、ステージに立つような人、人前にでることに関すること、華やかなことや沢山の人が集まること全般です。


あなたは月に何を望みますか??
心のうちに秘めた願い、とりだしてよく眺めてお願いしてみましょうねー!


☆新月のデラクレーションお作法☆

ジャスト新月から48時時間以内に、
紙に手書きで願い事を10個まで書きます。

そうするとその願い事が満月の前後に叶っちゃう
というムーンマジックです(o^-')b

ただし!!
書き方にはルールがありますので要注意!!

「私は~●●が叶って幸せです」

など主語が私、叶って幸せ、といれて、
なおかつ、●●の中にいれる願い事は必ず
ポジティブなもの
であること♡
誰かの不幸を願ったりしてはなりません(ノ_・。)だめよん


そして10個のうち2個をつかって下記の言葉をいれるとより効果的に…

「私は新月のデラクレーションで願いが叶い幸せです」
「私は新月のデラクレーションを行う全ての人と一緒に幸せです」


特に全ての人と~というのは、願い事の相乗効果を生みます!!
みんな一緒にハッピーになろー!!
というポジティブなパワーがお願いごとが叶う確率をぐんっとアップさせちゃいます!☆


ぜひぜひやってみてくださいね!
私も毎月やってます♩そして…
叶ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お月様のパワーはすごい♡

あさみや凛ですヾ(@°▽°@)ノ
春まっさかりですね~あったかい!

さてさて明日、2013年5月10日は、新月!!
08:27がジャスト新月です。

新月の日は
ちょっぴり不思議なムーンパワーを使って
ハッピーになれるお願いごと♡

をしちゃいましょう!
びっくりするほど願いが叶う!その名も

「新月のデラクレーション」


ジャスト新月から48時時間以内に、
紙に手書きで願い事を10個まで書きます。

そうするとその願い事が満月の前後に叶っちゃう
というムーンマジックです(o^-')b

ただし!!
書き方にはルールがありますので要注意!!

「私は~●●が叶って幸せです」

など主語が私、叶って幸せ、といれて、
なおかつ、●●の中にいれる願い事は必ず
ポジティブなもの
であること♡
誰かの不幸を願ったりしてはなりません(ノ_・。)だめよん



そして10個のうち2個をつかって下記の言葉をいれるとより効果的に…

「私は新月のデラクレーションで願いが叶い幸せです」
「私は新月のデラクレーションを行う全ての人と一緒に幸せです」


特に全ての人と~というのは、願い事の相乗効果を生みます!!
みんな一緒にハッピーになろー!!
というポジティブなパワーがお願いごとが叶う確率をぐんっとアップさせちゃいます!☆


ぜひぜひやってみてくださいね!
私も毎月やってます♩そして…
叶ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お月様のパワーはすごい♡