ブライズ仲良し☆蟻月へ♪ | ☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

 ♡ Yu’s fleur Lesson room♡

港区 ベイエリア プリザーブドフラワーSalon

FEJライセンススクール認定校

お花に癒されて・・・♡

いつまでも艶やかに♡♡

仲良しの野村あきちゃん&まりえちゃんと☆彡

蟻月へ行ってまいりましたドキドキ

photo:01



みんながとってくれた写真を使わせていただきますドキドキ

photo:02



美味しいもつ鍋に

大好きなお友達ドキドキ



photo:03




この卵焼きも美味しかったです♪


photo:04




チーズクリームもなかは毎回必ず食べているお気に入り♪

photo:05




とっても段取りの良いあきちゃんが

予約のとれない蟻月へ予約をしてくれました☆彡

photo:07



年始のご挨拶とあきちゃんからのいただきもの☆彡



photo:08




さすがあきちゃん

と思いやりたっぷりのいただきもの


お料理をしない私へ

嬉しいいただきものです

そしてまりえちゃんからも☆彡

可愛いシュシュと
オレンジチョコレのドライフルーツ


どっちも可愛いすぎるっ!


2人からの幸せないただきものに
癒しの時間☆彡


photo:10





大切にいただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ