人気の止まない♡ Wedding Lesson♡ 3月の式に向けて | ☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

☆Yu's Fleur フラワーSalon☆

 ♡ Yu’s fleur Lesson room♡

港区 ベイエリア プリザーブドフラワーSalon

FEJライセンススクール認定校

お花に癒されて・・・♡

いつまでも艶やかに♡♡

ご自身の結婚式へ向けて


ウェディングアイテムをつくられている生徒さまブーケ1


来月みんなの憧れ


リッツカールトンでご結婚式を挙げられますドキドキ



ご招待客の方のことを考えられて


とても丁寧に準備をされている花嫁様



この日は


お友達へのGift制作



photo:07

ひとつひとつ


色を変えて


アレンジされて



丁寧に制作された


心のこもったプレゼントを


5つもおつくりになられていますドキドキ



さすがリッツの花嫁さまニコニコ


photo:01


前回はグリーン、ブルー、オレンジをつくられたので

今回は、

ピンクとレッドのアレンジを完成されました

photo:02

photo:03


お洋服のセンスも良いオシャレな生徒さまなので

お花のアレンジもとても素敵です♪

photo:04


そして、25ansザウェディングBlogもみてくださっている生徒さまドキドキ


人気ブロガーのあやねこちゃんが来ると伝えると


「あこがれの!!」っとテンションMAXアップ


この時の生徒さまドキドキ可愛かったなぁ~


そう♪

あやねこちゃんもご自身の結婚式の準備を

Yu's fleurでされることになりましたプレゼント


とっても楽しみですドキドキ





みんなでウェディングのお話をして

とっても幸せなLesson Timeでした


photo:06

Yu's fleurの生徒さまたちは

初対面でもすぐに仲良くなられるので

常に女子会気分♪

私もみんなの笑顔溢れるお花の時間がとても幸せですドキドキ






カメラを向けるとちゃんとピースまでしてくれるお二人

photo:05


そしてまだまだ、熱心にLessonを続ける生徒様




楽しくお話しながら

にぎやかにLessonされていましたプレゼント


☆yuのHappyブログ☆-image






☆yuのHappyブログ☆-image





ぽちっと応援おねがいしますニコニコ

   ↓↓↓