こんばんは!
たまですU•ω•U



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています
 ポチッと押して貰えると嬉しいですルンルン


ラブラブラインスタンプ発売中ラブラブ
 
のぶちんシリーズ(∪・ェ・)
 
イカ君のゆるゆるスタンプ
 
カナヘイ花すべてがここにカナヘイ花



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はずっと気になってた
お菓子を買いました!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


それが、これ!

じゃん!

{E7D4312E-58C8-4376-A9CB-743BA77E914B}





知ってますか?とびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


明治製菓の
ザ チョコレートの
フランボワーズですカナヘイ花


ずっと食べたくて気になってたんですけど
このチョコレート
結構お値段するんですよねショックなうさぎ




特に最近はできるだけ
節約できるところは節約しようと
思っていたので

チョコレートが200円台、、、
しかも大量に入ってるわけでもなくて
3枚、、、ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


と思っていつもやめてたんですけど
今回はプチ贅沢!と思って
買っちゃいましたカナヘイハート


ご飯前なので、、、と思いましたが
どうしても気になって
一枚だけ食べたんですが
めっちゃ美味しい~!とびだすうさぎ1ラブラブラブラブラブラブ

すごいチョコレートが濃厚で
フランボワーズが更にいい感じお願いキラキラ

このシリーズは色んな味があるので
また買う時があれば別の味を
買ってみたいなあカナヘイきらきらカナヘイきらきら



↑これとか美味しそう、、、(´º﹃º`)


美味しすぎて
たくさん食べたくなるんですが

今食べたら夕飯に響きそうなのと
すぐに無くなってしまいそうなので
我慢我慢、、、バイキンくんバイキンくん


{B9C1EE65-26DF-4632-80BE-2D7BCA6D6579}



のぶちんも食べたそうに
遠くから見ていますとびだすピスケ1


たまにはささやかな
贅沢もいいですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みなさまも機会があればぜひカナヘイハート