【世界に伝えられる愛の根源は、パートナーとの最高の時間にあり】 ©︎さよ | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

※2023年8月16日のFacebook投稿より
   

  
娘のゆいかさんが
8泊9日のキャンプに出掛けている間に
  

私たち夫婦は

夫婦ふたり車で行く
北陸フレンチの旅へ

  
  
いま北陸のフレンチが熱いのよ〜

  
 
そして予約したのは2ヶ月前なので

現在の自分がフレンチを食したらどう感じるのか、それも感じたい楽しみのひとつ

  
  

昨日から始まったのだけど

この旅はね
  
終始、さよちゃんとふたりきり♡

  
  
  
いいでしょ
さよちゃんとふたりきりよ
  

  
  
娘のゆいかさんの波動は大きいので、一緒にいるとゆいかさんの「楽しい」に巻き込まれて笑笑
  

「まったりゆっくり大人の時間」というよりも、

ゆいかさんの「活発に動いて楽しい時間」になってしまうことが多いからこそ

  
この数日間は、さよちゃんとふたりを満喫
  
 
  
 
そんなわたしにとって、超楽しみすぎる時間

  

  
夫婦だからさ、
必ず補い合う関係性なわけで

わたしの逆をたくさん持っていて
  
昨日もめちゃくちゃ気付きの多い初日だったんだよね

  
 
  
例えば、昨日ひとつ言語化したものを言うと

「お互いが世界をどう見て、どう伝えているのか?」

ということを、リモコン操作をミスって付けた普段全く観ないテレビの

さよちゃんの質問で気付いたりして

(何か自分の頭の中を話すときに、さよちゃんは美しい見え方の話をしていて、たかぴーは文化・ストーリーの話をする)
 
  
   

その違いが
めちゃくちゃ感動で神秘的で

   
  

もう結婚して12年が経とうとしているのに
  
もっとさよちゃんのことを知りたい〜♡

  
  
  
ってなるのよね

#知りたい想いが強すぎてたまに言い合いまで発展しちゃう笑笑

#そこも含めて夫婦って最高だよね

  
  

さよちゃんと向き合っている時間こそが、人生最高の至福な時間であり

癒し、インスピレーション、気付き、成長、言葉の深度etc‥

   
  
  
わたしの全ての「源泉」

 
     
   
この北陸ドライブ旅行は、宿を決めずに何日滞在するかも決めずに(予約はフレンチレストランのみね)
   
  
  
妻のさよちゃんとふたりで
行き当たりばったり色々な体験をすることは、

どんな講座や研修や内観ワークよりも

どんなビジネスの実践や人間関係の実践よりも
 

自分の魂と心と身体で実感できる
至高のインプットとアウトプットの時間

   
1日が1年のような【精神と時の部屋】になることは
マジで間違いないよね

     
  

ふたりで様々なことを心から楽しんで分かち合い
さらなる自分自身と相手の本質に気付き、より悟りに近づく

 
   
そして
そこからまた自分自身、変化成長した状態で

法人のクライアントの社長や幹部の人、
講座の受講生に会えるのがめちゃくちゃ楽しみ〜

   
 
 
ではでは
2日目も更なるインナージャーニーの旅へ
行ってきやす〜

皆さまも
素敵なお盆をお過ごしくださいませ