【相手の想いを深く深く感じるからこそ、涙溢れる感動につながる】 | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

【相手の想いを深く深く感じるからこそ、涙溢れる感動につながる】



  
わたしに起こっていることを
ありのまま今起こっていることを話すぜ
  
  

  
いまわたしは8月8日から8月14日現在までの5〜6日間

  
「お腹が空いた食事は、全く摂っていないんだ」
  
 
  
  
何を言っているか分からないと思うから、もう一度、もっと分かりやすく事実だけ書く
 
   

8月8日20時から8月14日3時2分現在の
5日と7時間ほど
   
   
   
「全く食事をしていないのだ」

 
 
 
  
  
  
〜〜〜〜
 
  
  
信じられないだろうと思うけど、これはいまのわたしに起きている真実なんだ
   
  
  
 
では遠藤はお腹は空かないのか?
   
疑問に浮かぶと思う

  

  
   
わたしは、わたしとお話するたくさんの話し相手の皆さまから想いと愛を受け取って、
  
自身の心が満たされて溢れているからこそ

   
  
  
   
「全くお腹が空かないのだ」
 
 
  
  
  
  
そして特筆するところは、一点の曇りなく3G(我慢・義務・犠牲)ではないということ
 

   
 
みんなからの愛のおかげで、お腹は全く空かないし、ご飯も食べていないのにも関わらず

絶好調に気分と身体の状態がすこぶる善い
 
  
  
  
【自分らしく生きる】
  

    
という長い旅路の中の
ある意味ひとつの、到達点に辿り着いた
 
  
   
   
 
わたしは栄養管理士の資格も持っているので、もちろん人間が生きていく上で必要な「栄養」は「溢れるほど」摂っている

(ビタミンミネラルとPFCで言うのならPたんぱく質量はかなり溢れるほど摂ってます)
  
 
身体もペンチプレス100kg挙げられるくらいの筋肉量で、体脂肪率は12%
 
  
  
正に心と身体の状態がベストな状態であり

かつ相手から愛をより感じられるようになり、そして受け取れるようになってきたので、
  
 
  
F脂質とC糖質は摂らなくても
 

というかむしろ、
いまは固形の脂質と糖質は摂らない方が
  

  
いまはより
  

【自分らしく生きている】
  
  

と感じる
 
 
 
  
 
  
これが究極の自己受容を体感した
いまのわたし

 
  
自分らしく生きる
  
  
   
って本当に素晴らしいよね
 
 
 
 
  
 
 
〜〜〜〜
  
 
あとは
この自分らしく生きるを「突きつめていく」だけ
  
  
 
 
  
その目的、目標はシンプルに

『自分が一番カッコいいと思う自分』で居続けること

そして、
そこにどんな時も近付こうとすること
 
 
  
  
自分が自分の生き方に
心からカッコいいと思えたら

そりゃカッコいいよね
 
 
 
  
  
他の人からどう見られているかは
とりあえず横に置いてね
 
 
  
自分が
自分らしい自分の生き方に

どれだけ近付こうとしているか
   

  
  
どれだけ本当の意味で自分が体現しているか

だと本気でそう思う
  
 
 
  
 
自分らしく生きるって

本当に美しいよね
 
 
 
 
より「自分」に近付けば近付くほど

スピリチュアルに近付くのだね
 
   
  

‥ちょっと長くなったので今日はこの辺で
   

また明日続きを書きます〜
   
  
  
ここまで読んでくださった皆さま
わたしの文章を読んでくれて本当にありがとう