セミナー会社の社員が口を揃えて言う「成功する人」と「成功しない人」の違いとは? 【47日目】 | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

 


ども、たかぴーです



それでは、

昨日の記事の続きの


 

 

 

 


妻のさよちゃん主催「仙道塾」
起業塾の受講生グループコンサル



【特別グルコン】の様子と











そして昨夜も


ある企業の
素晴らしい幹部の皆さんと



【幹部グルコン】を開催




したので


ご参加された声と共に
今日もその様子を書いていきます







たかぴー、
今日もいいこと言っているので 笑




これをお読みの皆さまの
何か気付きになれたら幸いっす
















ーーーー

まずは【特別グルコン】から



まず、
この皆さんの素晴らしいところは





学ぶ姿勢、
成長しようとする姿勢が

本当に素晴らしいところ







全員がね、


わたしから発する言葉ひとことでも


聞き逃すまいと、



耳を傾け、
気付きをノートに書いているんだよね





その姿勢が
マジで素晴らしいと思ったよ





本当に
その「純粋さ」





あぁ、

この方たちは
普通に成功するだろうな


と感じました







わたし、

色々なセミナー会社の社員の方と
お話する機会があるので





セミナー会社の社員の方に会うと

必ず聴く質問があるんだよね







セミナー会社ってさ
当たり前の話を書くけどさ、



たくさんの「成功する人」
たくさんの「成功しない人」を見てきているじゃん





ってことは、
そこに何らかの違いがあるわけで(^^)





それを
社員の方は近くで見ているので


一番分かりやすいかと(^^)






なので、

いつもセミナー会社の社員の方と
会われるとこう聴くんだよね






成功する人と
成功しない人の差って何ですか?







そう聴くとね






言葉は違えど




ほとんどの社員の方が
こういうニュアンスのことを言うんだよね










それは何かというと













純粋かどうか










こう答えるんだよね








そのセミナーで言っていること
講師が言っていることを



ナナメに聴くのではなく





純粋に受け止めて


そして
行動に移せるかどうか









できなくても大丈夫




その一歩を踏み出して
行動していけるかどうか








それは
種類関わらず、

様々なセミナー会社の
それこそ色んな社員の方に聴いてきたけど、



全員が



さも、


わたしに隠れて
口を揃えたかのように 笑



同じことを言うよね



ということは、
これは真実なんだろうね











その純粋さを

この【特別グルコン】に
ご参加された方に感じました








だから大丈夫



自分の信じる道を
迷いなく進んでいこう










----

特別グルコンに参加された方の感想(抜粋)





神がかったコンサルティングを
見せることができて 笑

良かったよ(^^)


何より、
ライブコンサルをやられた方が

大きな気付きを手にして
人生が変わっていく未来が見えて

それが本当に良かったと感じています

まゆちゃんのお話も
今度、ゆっくり聴かせてね







そうそう

他の方のコンサルも
自身の気付きにたくさんつながるから


一度に5倍おいしいよね 笑


3年前からFacebookでつながっていたんだね

これからも
よろしくっす
 





ライブコンサル、お疲れさまでした

引き出し方が魔法のように感じたんだね

いいね、ありがとう


うんうん
やすちゃんもグルコンやりましょ


きっと
できるから大丈夫




ーーーー

そして夜に
こんなメッセージも妻のさよちゃんの元に
 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓








ご参加された皆さんありがとう





また何か

聴きたいこととか
相談ごとがあったら

遠慮なくメッセージくださいね











ーーーー


次は昨夜に開催した

ある企業の【幹部グルコン】







参加された幹部の皆さんが
めっちゃ素晴らしい感じだったので


そのお声だけでも掲載します






幹部の結束力を感じました


マネジメント、チームビルディングの秘訣はひとつ



諦めない姿勢


この自身の心持ちひとつだと
わたしは思っています






素晴らしい感想をありがとう


色々と見えてきましたね!


いつも
おっくーの愛を感じています


これからもよろしくっす






今日も
とても素晴らしい雰囲気を作っていましたね


あなたの存在は
これからの会社の未来にとても必要です



愛と存在承認を持って
仲間と歩んでもらえたらと思います






何も準備もないまま
大きな話になっていき

最初は驚きもあったかと思います(^^)


そんな中、

自分が何をすべきかイメージでき、
ご自身が変わろうと思えたこと


まずは素晴らしいと思いました


この会社の成長は
あなたの成長がカギだと思っています


何かあったら
何でも力になるので

ご自身で決めたことを
やっていこう









----





ご参加された皆さん


どうもありがとう










わたしも

皆さんからエネルギーをいただき、

日々、楽しく成長させてもらっています








目の前の人に命を捧ぐ






そんな想いで

これからもやっていきます(^^)













では、また何か書きます




…………



…………



…………って何か、



真面目か! 笑

って記事だね





まぁ、
今日はそんな感じってことで(^^)






真面目っぽくない楽しい感じの記事も
一応、下にリンク貼っとく 笑




妻のさよちゃんは「ゴボウ」って話 笑
↓↓↓
誰でも人は、宿命を持って生まれている【19日目】
https://ameblo.jp/happytakapy/entry-12509209575.html


12年前の妻のさよちゃん、
可愛いけど何かいまと違うよねって話
↓↓↓
12年前の妻のさよちゃんの話
https://ameblo.jp/happytakapy/entry-12501255022.html




お酒のつまみ感覚で読んでね~







今日もセンキュー♪



エンドウタカヒロ(たかぴー)

 
   

他のグルコンの様子はこちら
↓↓↓

 

 

グルコンの『楽しさ』を伝えちゃう 【24日目】
https://ameblo.jp/happytakapy/entry-12511533353.html

 

グループコンサルだからこその気付きとは? 【43日目】

https://ameblo.jp/happytakapy/entry-12525477629.html

 

 

 

ーーーー

 

追伸

 

メルマガだけの投稿や

メルマガだけのシークレット募集もあります

 

 

メルマガは気に入らなければ

すぐにワンクリックで解除できますのでお気軽に~

 

 

無料メルマガ登録はこちらから
↓↓↓
こちらをクリック

 

 

まだメルマガ登録していない人は

 

そろそろ

観念して登録するんだぞ~ 笑

 

 

登録していただいた皆さま

ありがとう

 

━━━━━━━━━━━━━━━