【みなさんの感想】さよちゃんを囲んで「受け取れる人になっちゃう」お話会 | 【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

【夫婦経営、家族経営のススメ】たかぴーが贈る「ビジネス」と「パートナーシップ」両方の幸せが手に入る方法

300人規模、年商100億円の元取締役の旦那と、20年間、女優・モデル業をしている妻が

夫婦経営「ビジネス」の秘訣、愛溢れるパートナーシップ、幸せなセックスの全て、人生の視点が変わる、さらなる「幸せ」が手に入るきっかけをお届け

 

 

さよちゃんを囲んで

「受け取れる人になっちゃう」お話会

 

 

めっちゃ楽しかったよ~( *´艸`)

 

 

 

 

その時の写真や感想を掲載します~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前打ち合わせ中

 

 

 

 

 

 

わっきー、撮影準備

 

 

 

 

 

 

お話会スタート

 

 

 

 

 

 

さよちゃん、語る

 

 

 

 

 

 

和気あいあいと和やかな雰囲気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりひとり

 

 

 

熱く胸に秘める

 

 

 

様々な想いを

 

 

 

語り合う(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わっきーや

 

 

 

えりちゃんはカメラで遊ぶ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんとのお話は

 

 

 

日が落ちるまで続きましたとさ(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加されたみなさんの感想

 

 

 

 

「どうやって自分のやりたいことを見つけていったら良いのかわからないなぁと思っていましたが、今の感情を大切にして、心地よい気持ちでいられるようにしていれば、きっと良いことがあるなぁと改めて感じることができました。今、自分がどんな地点にいて、これからどんな方向に進んでいくのか、少しイメージが湧いた気がします。最後にさよちゃんに書いてもらったメモが嬉しかったです。字って気持ちが入りますね~」

 

 

 

「色々な感情を味わっていく事の大切さ、また好きな事を選ぶ事により、人生が好転するんだとお話を聞いて思いました。お家で開催されたので、日常も見れた気がして、それが余計に親近感を感じられたというか、たくさんの事を見せてもらえて嬉しいです。最後にお食事まで頂いてどうもごちそうさまです(^^)」

 

 

 

「今まで受け取ることについて苦手意識があって、もったいないことをしていると思いました。さよちゃんの話を聞いて、今のままでもいいんだと自分を許すことで、楽になりました。ちょっとずつ受け取ったり、自分のやりたいことを多くしたりして、自分の中のワクワクを増やし、本当にやりたいことを見つけ、ふんわり楽しんでいこうと思いました。ありがとうございます」

 

 

 

「子供を産んでから、新しいことにチャレンジすることがとても怖くなってしまい、カラを破りたいけど破れないことが悩みでした。でも、それはそれで良いと思えたのが大きいように思います。『~しなきゃ』とか『~できないのはダメ』と思いがちですが、それも全部OK!で、愛しい感情なんだなと気付きました。さよちゃんがとても可愛くて一気に好きになりました。夫にたかぴーさんに会ってもらいたいです。今年、私が自分と向き合ううちに夫にも変化が出てきて、2人でもっと心地よい環境を作っていきたいなと、改めて思いました」

 

 

 

 

「さよちゃんの知らない過去を知れて楽しかった(^^) さよちゃんが素で話しているのがとても良かった☆彡 自分のところには悪いものが引き寄せられないっていう前提はすごいなぁーーーーーと思いました。カレーとケーキ美味しかった♪ いつもありがとーーーーう♡LOVE♡♡」

 

 

 

 

「いつも形式にこだわっていたけども、ありのままでいいんだってことに改めて気付かせてもらいました。ありがとう。お話会の雰囲気も素晴らしくて、さよちゃんや参加されたみなさんの人柄に癒されました。自分と他人をついつい比較して自分を責めてしまっている人に聞いてもらえるといいなと思いました」

 

 

 

 

「みなさんのお話がわたしの多くの気付きとなりました。自分の当たり前が他の人の当たり前でないということをさらに再確認しました。みなさんの話が本当にためになりました。素晴らしいお話会でした。次回も続けてやってほしいです」

 

 

 

 

 

 

佐々木真奈美ちゃんの感想 Facebook投稿

 

大塚寛子ちゃんの感想 Facebook投稿

 

わきたしの感想 公式HP投稿

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回もやるよ~~♪♪

 

 

 

 

ナマステ~~~(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集記事はこちらでした↓

 

さよちゃんを囲んで「受け取れる人になっちゃう」お話会