スピリチュアルとは、自分の心に向き合う事。

「人生初のハローワーク」そして「仕事をはじめようプロジェクト」

1月15日からのこちらのプロジェクトも遂に大詰め!!!

来る!2月26日に企業との「オンライン面接」やります!

果たして、飯田たいき3時33分の運命やいかに!🦑

👑これ迄の思い出を簡単にまとめた総集編だよ👑

1月15日

ハローワークワーク1回目

初めて記念日。

→自分の思い込み
ハローワークいったら人生負組だと思った。

→自分の真実
ハローワークの人、死ぬほど優しく丁寧で温かかった
また、いきたいって思った~ 
本当に、酷い思い込みしててごめんなさい。

👑この日は簡単な紙を記入 ←優しく書き方おしてくれる。
👑簡単な自己紹介 ←優しいおばちゃんだった。
👑自分のやりたい事が曖昧だったので、「適職相談」の予約をした。

その時、「適職相談」の書類に【34歳以下】って表記を発見!

「あ!私34歳!もしかして神様さん。私の為に現実を用意してくれたのね♡」って

お花畑みたいな思考を巡らしワクワクした🌷

彼は、頭花くんの末裔かもしれない

ハローワーク可愛い♡ HALLO♡WORK


1月29日
ハローワーク2回目

神彼女がHALLO♡WORKについて来てくれた。(1回目も来てくれた)

公園で、踊った。

この娘、かわいい。

👑この日、予約の時間を40分遅刻したのにHALLO♡WORKの◯藤さんは神対応

「時間あったから!先に前回の話を踏まえて、調べて置いたから!」

🥺

👑悩み相談にものってくれた


2/1
3回目 紹介状を貰いにきた

3回目ともなるとこの余裕である(1回目はめっちゃビビってた)

先日、おすすめされた企業を一旦持ち帰って
家族に相談した後🦋 
紹介された企業を受けてみる事を決意!
👑HALLO♡WORKからの「紹介状」を貰いにきた。

(基本的におっちょこちょいなので、家族や周囲の人に意見を貰う事大切。
ただ、意見を貰いすぎると煩わしくなって、キレてしまうので程々にする事大切。) 


「紹介状って言葉!カッコいいよね!何か、サムライの懐から出てくる感じ!」とか

お花畑な事考えいたら🌷

先日、紹介された企業が1/31で掲載終了されてた。。。


👑このあと、怒りと驚きと困惑する赤ちゃん👶(私)を前に、
HALLO♡WORKのスタッフが二人がかりで、神対応。
結果、再掲載して貰える事に。

また、後日に「紹介状」を取りに行く

何か、
ブログ書くのに、疲れたので早送りで

4回目

これは200番に、「きりが良いね!」と喜ぶ お花男🌷


2/7
5回目 履歴書と職務経歴のアドバイスを貰いにいく

👑プロのライター様の様な(プロです)叔母様が、私では考えられない洗練された文章を書いてくれた。

嬉しかったし、恥ずかしかった。



これ

見づらくてごめぽ

これで!
紹介状は貰った!
履歴書の書き方や最高の文章は貰った!

後は書いて送るだけのハズだった。。。  







結局、この男が履歴書を送ったの2/16の事


紹介状の発行日から約10日の事でしたとさ。


めでたし。めでたし。  



👑おまけ👑

履歴書を書く気満々で快活CLUBにいったよ~

映画観ちゃた🤣


やっぱり仕事といえば、スタバだよね♡

この日に、書類が完成したんだけど

メールアドレス間違えて、3日後位に気づいて再送したよ~☆

彼はポンコツだね♡

明日は、面接、楽しんできてね~☆