自己受容できねぇ〜!!!!!


結局


良き自分を見せたいエゴキンに乗っ取られていた〜


兎に角、


細切れの人生を感じるて、その瞬間を観察!


後、自分の心の声を出すトレーニングの為のブログなんだから、


まだまだ、やるぞ!


😆😆😆😆


短期で、答え出ないから、焦る!!!


そして、焦って結果を出そうとすると、


また、リセットさせられる!by 未来のたいちゃん


だからまずは、じっくり


今日の仕事終わりは、笑顔で😚😚😚明るく右脳に浸るぞ〜!!!


☝️本当に、焦らず、ワクワクのアウトプット増やす!




追加!

23:53


お疲れ様でした!

1秒を生きる!なんか、1秒頑張る!&あー俺頑張ってるな〜って自己受容

でも、俯瞰していて、熱くなれないと、なーなーな動きをする!

理想は、頑張ってる!自分!最高って!なりながら、それをハイヤーセルフと見守る感じ。


アウトプット!楽しい!!!!


もっと、アウトプット・望みだしを日常にするぞ!