朝起きたら、


全てを忘れている感覚🥺🥺🥺


昨日の、アゲアゲは何だったのか。。。


これは

これは

よくある展開🥺一時のボルテックスの上昇からの


恒常性 ホメオスタシスによる。戻る&忘れる😆😆😆


でも、いつもより安堵感

国宝ベイビーを

ナデナデ

布団にくるまる

お茶ゆっくりのむ!


少しの、時間だけでも、自分に取って、この瞬間が最後って思もって生きた♪♪♪


これから、これから!


ちゃんと未来の、自分にパスするね♪


ボルテックス!!!



追加✨✨✨


・全然、気持ち切り替わらなくて、遅刻してもしなくてもいいや〜って投げたら繋がった!全然遅刻しないで、出勤できたよ〜


今は、パラパラ漫画の1ページ目、

次の瞬間の波動は読めない!


だから、イマココ

・ナデナデ

・ちいさな車輪

・小さな望み 

→もっと、ワクワクした状態!になる〜♪♪♪



→この落ち着いた自分も否定しないよ〜😆😆😆✨

だって国宝ベイビーだから!!!


☝️これが、今日のギフト


つまり、チャンス!今日は、ゆっくり深い呼吸を、味わう!


波動を、未来に繋げるぞ〜♪