ソースの拡大や成長の流れから

逆流していると、(頑張って流れに逆らう)


😈😈😈ネガティブ&恐怖&思考停止


じゃぁ「暇を感じたら」👶👶👶


拡大成長の、流れからストップした状態!

悪くない!


インスピレーション待ってるからとか言ってた🥺🥺🥺


みかなんだの心からの配信にぐらっときて♥️😭


イマココの練習さら「愛される身体」を思い出して


そして、何よりハッピーちゃん♥️♥️♥️愛のある世界に、自分自身もソースと世界の平和


愛される身体を構築する人を増やしたい!


そんで、パールちゃんのパジャマ販売の時みたい、


・年齢

・性別

・人種

・時間も、超えて


お喋り出来る仲間を増やしたい!


だって「イマココで世界がおわるのだものね」


楽しまなきゃ♪♪♪♪



まずは!!!!!


沖縄HTLにオフラインで、あいたい!!!!!!!!!


頼んだ!ベイビーちゃん!😝😝😝😝😝


どうなる!