濃いめの内容✨頭の中がちょっとスッキリした!   


ベイビーを、なでなでしようと思います。


土星逆行は、焦らず、根をはる✨😌ベイビーを育てる〜




日本の国益を守るのが政治家の役割だと思っています!

だた中の国による日本の国益侵略を公然にメディアが擁護するいま。

一人一人が、いま一度、日本の為に、意見を持つ時代。

相手の意見を論破するのでは無く、
多角的に情報を集めて、みんなで建設的に議論しましょ😊😊😊

・テレビを見ても良いし
・新聞を読んでも良いし
・ネットを見ても良いし

1人1人が、自分なりの意見を持って、それを尊重しあいながら

自分の住んでいる豊かな日本をもっと豊かな国にして
未来にバトンを繋げていきたいですね✨😌😌😌

他社を否定せず、正解も不正解も無い、自分だけの意見をどんどんぶつけあえる世の中にしたい♪

そのために、まずは自分を自分を愛するだけ♥️

🪐🪐🪐特に、土星の逆行する6月5〜10/23の、間は🪐🪐🪐🪐

『抑制』『ルール』『責任』『形式』『限界』『制限』

などのこれまでの自分や社会全体の常識やルール・道徳観が、壊される流れが加速します。。

そのために、まずは自分を自分を愛するだけ♥️

他の人から、見たら全然、幸せに見えない
自分だけのちいさな幸せを見つけるチャンスタイム✨♪

世界は混沌としていて

「幸せ」「恐れ」「ポジティブ」「ネガティブ」が目に見えない中に混在していて🌏

後は、自分のアンテナなどんな「感覚」をキャッチしたいか練習するのみ♥️

・いくら美味しいものを食べても
・ブランド品を買っても
・贅沢してみても

自分のアンテナが「恐れや恐怖」を受信する設定になっていたら、
何も満たされない

逆に、

・ネガティブなコトが起きても
・世界情勢の不安を煽られも
・生産性の無いコトや、遠回りや、社会一般的にバカにされるそうな事でも

自分のアンテナが「豊かさや幸せ」を受信する設定になっていたら、
幸せを感じる♥️

1日一瞬でもいいから、自分の為だけの人生を楽しもう♪