本当に、「国宝ベイビー」を撫で撫でしたら


宇宙で、1番気持ちよかった


世界最大規模の「お茶会」も楽しすぎた♪


「愛を受け取れる身体にする」


「自分が何言っても、何を考えても、私が世界基準」



だから、今夜は、「暇になった」


暇や、退屈は、流れに逆らってないけど、止まった状態



暇になって、「壊れた電卓」では、お金に関する行動をしなくちゃって考えてた


・インスタとか

・YouTube


で、今の人生を発信しなきゃ!





。。。違うわ!


「国宝ベイビー」の声を聞け!


そしたら、「国宝ベイビー」はニヤニヤしながら、


ささやいて、きた。


今、1番ドキドキすることを🥺🥺🥺🥺


すげーーーーーーー


悩んだけど、


恥ずかしいけど、


やってみたのよ🤣


そしたら、予想の「100万倍幸せだった」


しかも、ドキドキしたときに、心臓に感謝もできたよ〜🥺


なんなん「国宝ベイビー」


素敵すぎるやん!



めっちゃ恥ずかしかったけど、やってみて良かった♥️♥️♥️✨


人生最高ー!愛の伝道師になるぞ!