昨日は、朝から

「カレー屋さんのビラ配り」のアルバイト🔥


都内の駅にて、初めてのビラ配り!


大きな声出すのは得意分野だけど、


ビラ配り

めっちゃ緊張する!

カレー屋のなまえも噛みまくる!

断れる前提でも、受け取ってもらえないとメンタル。。。🥺ぴえん


↑逆の立場で、今度は優しくしたいとおもった。笑


ここで、ハッピー所長の言葉が頭の中に


「一瞬一瞬フィルムが変わるよ😏」ドヤ顔


だから、


断られても、次の人も同じとは限らない!


そうして、少しでもボルテックスを意識できたら


→見えた😳


会釈して、断る人もいるし!

興味をもって、もらってくれる人もいる!



ああああぁ


「有る」にフォーカス出来た♪♪♪


それだけで、心地よし!


後、これまでだったら


一生懸命に、配り続けるけど!


国宝ベイビーちゃん(自分自身)が、少しボルテックスから

外れたら、「休憩」をとり「場所」変え、自分の心を小休止🥺✨でけた


なんか、

一生懸命=頑張る=仕事してる自分 という 枠も外れて、


疲れたけど、めっちゃ楽しめた♪


結果、


2時間で、約150枚弱 配れたよ〜 

↑それなり、凄いらしい😆😆😆


昨日は、

そんな気づきに満ちた。2時間でした!

 

ビバ!ハッピー理論!


チャオチャオ