本日は、夢に向かってアルバイト♪


今日は、朝から 引っ越しのアルバイト


初、初、初、🔰づくしの初めての引っ越しバイト


メンタルよわし!でも、出勤した自分よしよし。


朝、早いし

誰も知りない無し、

業務、未経験、


テンパるコト間違いなし!!!←実際、テンパリまくる


そんな時、こそイマココとか♪


思うんだけど。。。

ちょま、イマココって、なんだっけ?!くらいテンパる🤣


初めて、段取りも全く分からないのはあるけど。。。


イマココのやり方すら、全力で忘れるのね🥲🥲🥲


・周りとの調和って何?!

・深呼吸してるけど、変わらんよ?!

・ウエルビーイングの時間が全然とれない?!


それでも、


それでも、


それでも、


試行錯誤して、


辿りついたのが、



「笑顔」と「明るい相づち」だった✨


ハッピー理論の極意



ハッピー理論を捨てる!的な、かっこいいものじゃないけど、


自分らしい、やり方だった!


何か自分からする!=めっちゃ絡まり!だったのよ。


でも、相手の話を聞く!


笑顔で、返事する! は、めっちゃ自分に響いた♪


周りは、全員年下だけど、


プライドもへったくれもなく、

1年生の

新入部員の 用に、振る舞うコトが自分に合っていた!


その時!「周りが年下なんだから、人生の先輩として、振る舞えよ〜」と、エゴキンが、囁いたけど!


ガン無視出来たw ←ウソ、何回はエゴりました。


周りに、いる人が、違えば、


自分の振る舞いが、変わっても当然!


いつもの自分らしく無くても、当然!と許可が出せた!


ハッピーちゃん的に言えば、


そんな新入部員みたいな自分を自分で選んで、許可する!感じ。


そしたら、


そしたら、


新入部員 演劇モードスタートして、


ボルテックスアゲアゲになった!一瞬だけど🥺✨


有り難いな〜〜〜って、出てきた。


↑イマココの副作用じゃな。神々



そんでね。

バイト、終わりに、

三茶で、めちゃコミの八百屋見つけて、


あまおう 二箱買いました🤣しかも、激安&鮮度よし


ここ↓




あまおうの写真は、いずれまたシェアするね〜

33才男性、グーグルで、「あまおう 美味しい 選び方」
を店先で、20分 サーチして購入♪

↑謎の許可が、降りた瞬間でした

明日は、

人生、初ビラ配りのバイト!

おいおい、自分ビジネスもしっかり作ってね🥺🥺🥺

焦ら、少しづつ😌

チャオ