今日のテーマは


「ヤッターー」「優勝」的な、


心から、ボルテックスに入るマントラを日常で使ってみた!


特に、マントラに拘りは、無く🥺✨


毎日、適当にHTL系のYouTubeを

→あさる

→降りてきた言葉

→やってみてる


沢山の沢山の自己啓発系情報はあるけど、


いまは、所長(ハッピーちゃん)を信じて、


自分の無限の豊かを感じで、 進む!


その状態をメモる


今日の言葉


小学校の問題は

中学校では、問題なく✨

高校生の問題は、

大学生では、問題なく✨

大人の問題は、

ソース目線では、問題ではなきなき✨


早く、ソースの目線になりたい!

と、焦った朝だったけど、


ソース目線になりたい! = 私はソースじゃ無いアピール!

↑スパイラルじゃんw



だから、ただ、目を閉じて、大きく深呼吸して


「やった〜」「優勝〜」やってやっんたよ🤣


現実は、何も変わってないけだけど!!!


自分の存在は、一瞬でもソースに満たされた♪



試して、ガッテンだ✨😊


今日は、

スーパーに、りんごと人参を買いに行った

→どちらのスーパーが、安いか右往左往

→いつもは、値段で悩むけど、

→今日は、少し高くても、まとめ買い!!!

→結果、毎日の買い物時間が減る!

→超、地味だけど、めっちゃボルテックスあがった。🤣


あと、個人ビジネスの資料を知り合いに、見てもらった!

→資料づくりは楽しかった

→見せるのは、不安

→圧倒的なダメ出し

→でも、事前に決めた

→今日は「優勝」

→資料見せただけで、今日は「優勝」

→笑顔は、引きつっていたかもだけど、「優勝」です!

→自分をほめほめできた、自分をほめたいです



おかけで、


別件で、友達2人から、わくわくする電話が来た♪

夏の相談✨😆


旅行&ビジネスになればいいな〜♪


電話越しに、考えただけで、めっちゃ波動上がった🌸✨


まだ、何もしてないのに。爆!




日も、少しの時間でも所長を信じらた時間が、あって良かったなぁ♪♪♪


おやすみ〜


↓1軒目、りんごと人参の値段が、高くて、激安バナナを発見して、ボルテックスをあげた1枚