豆様とふらっと紅葉を見に行ってきた。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

10月の終わりに豆様と近くの紅葉スポットにお散歩がてら行ってみたよ。

でも見ごろは先週だったので葉っぱがけっこー落ちてしまっていたよ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

上から。

横谷温泉近くのとこから降りると乙女滝とかって言う滝があったんだけど、人がいっぱいいたので写真を撮ってられなかったよ。


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

降りるとこんな感じで川。

なんかマイナスイオン大放出な感じだよね。

癒され~


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~
豆様もくんくん匂いをかぎながら時々川を眺めてみたり。。。

マイナスイオン!?

(ちなみにどっかにマイナスイオンポイントとかって変な看板立ってた。


落ちた紅葉やぬかるみで滑らないよう気をつけて歩くしっぽと違いすいすい上ろうとする豆様。

流石日本犬柴犬

万能つーる、にくきぅ万歳猫の肉球


はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

この後予定があったので途中の名もなき滝で引き返し。

豆様もお山?を歩いてご機嫌そうでした♪

全部制覇すると2時間とかかかるらしい。BYわんこるるぶ

で、帰ってたら、なんと滝の前がら空き。

ラッキー!!

と、撮ったのがこちら。
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~



んで豆様も一緒に~
はっぴぃている♪  ~豆様といっしょ~

う~ん、豆様がちっせーから滝の大きさが出ない、、、



来年は時間があるときに制覇してみようと思ったしっぽでした。