電車只今免許更新のため塩尻に向かって電車の中。 車で行ってもいいのだけれど、しっぽは車苦手だから電車にしときました。 (微妙に遠いし それはさておき、免許証、今度はゴールドです。 これからも無事故無違反で頑張りたいです。