豆様とおにゅー豆様はおにゅーが好きだ。 フードもおもちゃも新しいものが大好き。 今日も新しいフードとおやつを買ってきたらそれらに首っ丈。 ビニール袋に顔を突っ込み くんくんくん。 とチェックに余念がない。 ビニール袋を高いところに上げれば、、、 じーっ。 あ、狙ってる!! そのうち ぽよんぽよん。 とジャンプしてなんとか降ろそうと必死なのであった。 仕方ないのでゲットした試供品のフードを少しあげるとなんだか満足したっぽい。 熱しやすく冷めやすいthe柴犬な豆様なのだった。