パソが、、、 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今日の朝パソを立ち上げようとしたら電源ボタンが反応しませんでした。

少し前から調子が悪いなぁとは思っていたんだけど、、、


とうとう壊れたかと思ったけれど、なんとか復活したようです。

あれか?

ちょっと寒いなぁと暖房入れたのが良かったのか???


なにはともあれそんな感じなので突然コメント返しとかできなくなったりするかもです。

以上報告?でした。