最近のしっぽ。こにゃにちわ、しあしぽです。 お家に帰ってしばらくのんびりしてたおかげか最近は調子がよさげです。 やっぱり一度帰郷してよかったなぁ~ やらなきゃと思いつつ、進まなかったお家のかたづけもちまちまやってます。 豆様もヒートがきつつ元気です。 そんな感じなしっぽと豆様です。 相変らずブログの更新、覗きはなかなかできないかもしれませんがほの暖かい目で見守ってやってください~