休暇をもらい長野の実家に帰省中。
長野はちと寒いけど、家族がいるっていいなぁ~
しっぽの最近の様子を父・よしを(元うつ病)に話したら自分の行ってる病院でみてもらえば?
と言われたので近日中に行ってみようかと思います。
よしを曰く
お前の気持ちはよくわかるよ。
とのこと。
うつの入り口なのかもね、、、
実は最近ものが食べれなかったりといろいろあったのです。
おかげでよけいにパワーダウン。
バイトの先輩に注意はされるは。
別の先輩に体調大丈夫と心配されたりする始末。
(その先輩は親切にもバイトを変わってくれました。ありがとうございました~
な感じでだめだめしっぽなのです。
今日も高速の運転いつもより疲れた感じだし。
幸い金曜日までバイトはないので帰りはよしをが送ってくれるそうです。
助かった~&ありがと、おとん。
こんな感じなので不定期更新は続きますが皆様よろしくお願いいたします。
(あ、今は実家で寂しくないせいか調子いいのです。
追伸:豆様は元気です。
きょうもみんなにおねだり攻撃をかましまくって獲物をゲットしていました。