豆様、またドッグカフェる。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

また行っていきたよ、ドッグカフェ・プティシアン


ドッグカフェに行くにあたり、、、、

最近換毛気まっただなかでもこもこぬけぬけな豆様。

お洋服を着せました。

もちろん洋服嫌いの豆様。

ちょっとうがってしたけど、怒ると止めてくれました。

いや~外出先様様だね。

家弁慶(誤字じゃないよ)な豆様はお家じゃ絶対着てくれないから。




車の中で。

服を着せられた豆様。

めっちゃ及び腰です(笑


そしてお店に着くと、、、

店員さんに甘える豆様。

あ、ぼけちゃってる。。。(汗



よし、もう一枚!




そんなこんなで席に着くと。

服を着せられたことは忘れたのか?

スマイリィ。。。



注文をしたら待ってる間に豆様と洋服を、、、

まんまるしっぽ。


背中。




今回もパンケーキ。

うまいんだぁ、これが。



もちろんアイツもよこせとアピール。



もしゃもしゃ。

おいしいね、豆様。


会計を終えるとまたまた?黒柴が来店。

ををっ、今日は黒柴祭り!?

今回もご機嫌なカフェでした~

あ、今回も豆様のかわいい写真アップされてるから一番上のリンクから行って見て~

ちなみに行ったのは先週の木曜日だよ~




追申:家に着いてもしばらく服着せてたらずっとベッドでへたれてた。

かわいいんだけどな~

仕方ないのでそのうち脱がせてあげると早速服に攻撃しかけようとしてた。

やめれ~!!

なんとか服の死守に成功したしっぽでした。