すっかり書くのを忘れてましたが、お仕事のことです。
今までトリマー目指して頑張ってたんだけど、、、
まぁいろりろありまして、、、
しっぽのようなへたれを育て上げてくれる仕事先はなかなかないのでは。
これ以上親に負担はかけられないこと。
右腕が腱鞘炎ぎみなこと。
豆様のこと。
などなど考えまして、、、
トリマーは諦めて実家に帰って就職しようかと考えてます。
まだいつ帰るとかは某病気のこともあり未定ですが、ちまちまお家の片づけを進めています。
みなさんをはじめ特に両親にはいっぱい応援してもらったので、心苦しいところもありますが、しっぽなりに考えてだした結論です。
また何かあったらご報告させていただきます。
しあしぽ。