うりゅりゅ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

バス待ち中にふと思い出した、ジョンの歌(うろ覚えで確かそんな名前
臨終前のわんこが同居人との日々を思い返す歌。
仕事前なのにふと思い出したら、涙腺うりゅりゅとゆるんで涙ぐむ。

いつかはあずきともそんなときがくるんだろうなとか。
ついでに豆様の老化とか少し考えちゃったり
もちろんまだまだ元気だけど、そういう日もいつかくるんだろうな。。。
と早すぎるけど今から心づもりするしっぽなのでした。



関係あるようなないような。。。
ラブ(愛)って素敵だよね。
これについてはまたその内書けるといいな。