バス待ち中にふと思い出した、ジョンの歌(うろ覚えで確かそんな名前
臨終前のわんこが同居人との日々を思い返す歌。
仕事前なのにふと思い出したら、涙腺うりゅりゅとゆるんで涙ぐむ。
いつかはあずきともそんなときがくるんだろうなとか。
ついでに豆様の老化とか少し考えちゃったり
もちろんまだまだ元気だけど、そういう日もいつかくるんだろうな。。。
と早すぎるけど今から心づもりするしっぽなのでした。
関係あるようなないような。。。
ラブ(愛)って素敵だよね。
これについてはまたその内書けるといいな。