じゃーん!!
話題の(古!)クリスピークリームドーナツをゲムショーの帰りに買っちゃった!!
ねぇ、くれるよね?
もちろんだよ~
そのために何にもついてないドナツ買ったんだから~
はい、あ~ん。
あ~ん。
はむ
あむあむ。
おいしかったようで3回ほどドナツをもしゃった豆様でした。
(その後も欲しがったけど、しっぽストップです。
クリスピードーナツ。
基本のふわふわドーナツはほんとにふわふわでおいしかったけど、丸い中にクリームとか入ってる奴はあんまり。。。
ミスドと変わらんとむしも言ってた。
次はようやくおでかけ豆様だ!!




