豆様、クリスピードーナツをもしゃる!! | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。


じゃーん!!

話題の(古!)クリスピークリームドーナツをゲムショーの帰りに買っちゃった!!




もちろんグルメなわんこは首っ丈。


ねぇ、くれるよね?


もちろんだよ~

そのために何にもついてないドナツ買ったんだから~


はい、あ~ん。



あ~ん。



はむ



あむあむ。


おいしかったようで3回ほどドナツをもしゃった豆様でした。

(その後も欲しがったけど、しっぽストップです。


クリスピードーナツ。

基本のふわふわドーナツはほんとにふわふわでおいしかったけど、丸い中にクリームとか入ってる奴はあんまり。。。

ミスドと変わらんとむしも言ってた。


次はようやくおでかけ豆様だ!!