わんこコレクション?またまた大分前に買って作って、作ってなかった刺繍キットを唐突にやりたくなり、、、 昨日の夜から突貫工事!? 今回は灰色で黒柴を目指してみたけど、、 う~ん。 なんか納得いかない。。。 なんかむしろねずみ!? やっぱ黒でないとダメかなぁ??? ちなみに突貫工事なせいで裏はボロボロ。 かってないぐだぐだっぷりだ。。。 ちなみに今まで作ったの 今回の基本色 お顔黒柴 やっぱりなんかイマイチだったの。 お顔柴、見本。 あなたはどれが好き?