考え中。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今更ながら、豆様ブログとしっぽ日記ブログを分けるべきか考え中。


ログも増えてきたし、疑惑のADDのこともつらつら書いてみようかなーとか。

そうなるとわんこ目当ての人には見にくくなるかもなーと。
な感じで考えてるので今覗いてくれてる人に意見もらえたら嬉しいです。



追伸:2つに分けたところでしっぽに管理できるかは謎だなぁー
とか我ながら思うのでした。
まぁ頑張ればなんとでもなるか?