考え中。今更ながら、豆様ブログとしっぽ日記ブログを分けるべきか考え中。 ログも増えてきたし、疑惑のADDのこともつらつら書いてみようかなーとか。 そうなるとわんこ目当ての人には見にくくなるかもなーと。 な感じで考えてるので今覗いてくれてる人に意見もらえたら嬉しいです。 追伸:2つに分けたところでしっぽに管理できるかは謎だなぁー とか我ながら思うのでした。 まぁ頑張ればなんとでもなるか?