行って来ました~ | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。



グランベリーモール行って来ました。

やっぱり謎の出会いとかはなかったですね~

ハロウィンでかぼちゃだらけでした~


まぁ面白かったからいいや~

詳しく?はまた明日。




最近ブロガーさんと会ってみたいなぁ~

なんて思ったりもするけど、、、

しっぽ人見知り激しいしなぁ~

車もあるけど、知らなくて遠いところなんて怖いしなぁ~

な人なのでむつかしいですね、、、

(;´▽`A``


でも一度くらいオフ会なるものに参加してみたくも思うむつかしいしっぽなのでした。