ぽんぽこが痛いよ~
だるいよぉ~
ウサギ(月のお客さん)のバカァ~!!
久しぶりに体調悪。
寒いせいかな~
そうそう、新発見!!
某ADHDサイトによると、女の人はうさ前にADHDの症状がホルモンバランスの変化で出やすいんだって。
そういや怒られてめそ~んってひどく落ち込むのウサさん中だったなぁ、、、
ブルーになりやすいせいかと思ってたけど、実際ミスとかひどくなりやすかったのかも、、、
まぁそれはさておいて、、、
今日は元バイト先でもっかい契約してきたよ~
と思ったら
「あれ、契約書がない・・・」
「えぇ!?」
がさごそ
ない、、、
「まぁ今度来てもらう時でも大丈夫だから、、、ごめんね」
「いえいえ」
まぁ新規契約でなくて契約延長になるから今日でなくてもだいじょうブイ。(古!!
2ヶ月ぶりなのでちょっと不安だけど、2年もやってたんだから多分大丈夫!!
また頑張ろう~