只今しっぽは電車待ち。
本当はさっさと辞めてしまいたかったけど、よく考えたら荷物が置きっぱなしになってるから何にしても取りに行かないと、、、
なので、ならもにぃを少しでもぶんだくってやらなくては!\(゜□゜)/
と言う感じで仕事先に向かってるのですが体は正直。
すでに胸が詰まると言うか圧迫されてるというかな、嫌々症状が出ています。
でも生活の為でもあるし。。。
あーめんどいー
取りあえずもう少しだけ頑張れ私!!
今日辞めますは伝えるつもりです。
みんなびびりーなしっぽがちゃんと伝えられるよう応援してね!