古代の蓮・4前回の次の週、休みの日にしてはまぁまぁ早起きして公園に蓮見物に。 そしたら、、、 やった~ 咲いてる咲いてる!! 以下写真をクリックして拡大推奨。 もはやコメントはいらぬ!! (ただの手抜きだったりして、、、 ↑このサイズだと分かりにくいけどいっぱい咲いてるのよ~ 今が正に満開って感じでした~ でも、一生懸命写真を撮りたいしっぽとは対照的に豆様は、、、 もっと歩く~ とぐいぐい引っ張りまくりなのだった。 続く (次回は豆様も出る予定~