古代の蓮・4 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

前回の次の週、休みの日にしてはまぁまぁ早起きして公園に蓮見物に。

そしたら、、、


やった~

咲いてる咲いてる!!

以下写真をクリックして拡大推奨。

もはやコメントはいらぬ!!

(ただの手抜きだったりして、、、














↑このサイズだと分かりにくいけどいっぱい咲いてるのよ~


今が正に満開って感じでした~


でも、一生懸命写真を撮りたいしっぽとは対照的に豆様は、、、

もっと歩く~

とぐいぐい引っ張りまくりなのだった。



続く

(次回は豆様も出る予定~