豆様、しっぽがおでかけから帰ると今日もお出迎え。
しっぽふりふり耳ペタでか~い~!!
о(ж>▽<)y ☆
今日はちょっと都心までお出掛けしなければならなかったので、お昼から夜までお留守番。
なのでお土産のおやつをあげたら大喜び。
好きな場所に運んでもしゃもしゃしてたのだけど、、、
さっきまでお座りしてた場所を見ると、、、
あ、血。
どうやら豆様の女の子デイが来たようです。
去年の暮れから来てなかったのでちょっと心配してたのだけど、来たので
( ̄▽ ̄)=3
蓄膿症とかなってないよね~
とか一時期心配してたんだ。
でも、主治医さんが言うには1年くらいは大丈夫らしい。
何はともあれ豆様、しばらく公園は避けたほうがいいね。
今日の豆様。
ぷりちーすまいるです。
