来たな!! | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

来たな!!と言ってもてんかんじゃないよ。


豆様、しっぽがおでかけから帰ると今日もお出迎え。

しっぽふりふり耳ペタでか~い~!!

о(ж>▽<)y ☆


今日はちょっと都心までお出掛けしなければならなかったので、お昼から夜までお留守番。

なのでお土産のおやつをあげたら大喜び。

好きな場所に運んでもしゃもしゃしてたのだけど、、、

さっきまでお座りしてた場所を見ると、、、


あ、血。


どうやら豆様の女の子デイが来たようです。

去年の暮れから来てなかったのでちょっと心配してたのだけど、来たので

( ̄▽ ̄)=3


蓄膿症とかなってないよね~

とか一時期心配してたんだ。

でも、主治医さんが言うには1年くらいは大丈夫らしい。


何はともあれ豆様、しばらく公園は避けたほうがいいね。

今日の豆様。
ぷりちーすまいるです。

080901_2231~0001.jpg