終わったー | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今週もなんとか終わったー
明日はごろごろするぞー
と言いたいところだが、こなさなければな用事もあるわけでして、、、
とりあえずしっぽは夕飯です。
駅でスパを食べるのです。
デザート付きで奮発です。
たまにはこれくらいしないとやってられないわー
豆様、もちょっと待っててねー