緊張するぅ。。。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

明日はこないだ面接に行ったところでバイトですよ。

いや~めっさ緊張するぅ。。。


そしてなんだかチョッピリアンニュイ。

マリッジブルーならぬ就職ぶるー?

な気分なのだよ。


大学行った時もちょっとあったなぁ。

今はあの学校でよかったと思うけどね。


とりあえずあんた使えないからやっぱいらない。

と言われないように頑張ってみます。

ま、しっぽの実力はぺーぺーなので頑張ってもたかが知れてますが、、、


明日元気あったら豆様のおでかけとお仕事感想とか書けたらな~

な感じです。

あ、鎌倉散策も載せようかな~とは思うんだけど、、、

載せても需要はあるのだろうか、、、?


ではでは、おやすみなさい。