明日はこないだ面接に行ったところでバイトですよ。
いや~めっさ緊張するぅ。。。
そしてなんだかチョッピリアンニュイ。
マリッジブルーならぬ就職ぶるー?
な気分なのだよ。
大学行った時もちょっとあったなぁ。
今はあの学校でよかったと思うけどね。
とりあえずあんた使えないからやっぱいらない。
と言われないように頑張ってみます。
ま、しっぽの実力はぺーぺーなので頑張ってもたかが知れてますが、、、
明日元気あったら豆様のおでかけとお仕事感想とか書けたらな~
な感じです。
あ、鎌倉散策も載せようかな~とは思うんだけど、、、
載せても需要はあるのだろうか、、、?
ではでは、おやすみなさい。