いきなりなんですが、、、
ガクさんちの慶次郎君
が豆様の親戚でした~
どうやらあずきの母方の祖父母が慶次郎君の父方の祖父母なようで、、、
(詳しく?は昨日のコメント参照。
え~っと、つまり、、、従兄弟なのかしら???
そしてガクさんのところのリンクからあずきの妹発見!!
とりあえず了承を得てないので発表はしませんです。
了承をもらったら発表します、はひ。
いやぁ、前探したときは引っかかりもしなくって、、、
無理かなぁ、、、
と思っていたら。。。
こういうのもめぐり合わせなのかな???
そんなことはどうでもいい豆様、今日もご機嫌です。
ノックしてる親子を(正確にはボール)を眺める豆様でした。
豆知識?
豆様の血統書を載っけてみたんだけど、、、
こうしてみると名前に小がつくのがいっぱい?
やっぱりあずきのご先祖は小さかったのね~
お母さんにだけだけどな~
と思ってたらブリーダーさんがあずきのお父さんはちょっと大きいって言ってたのを思い出した。
形の綺麗な子を作るためにわざと大きめな血を入れたかったんだって。
だから豆様はちょっと大きめになると思うと言われたのでした。
しっぽはこのくらいがちょうどいいです。
小さすぎると逆に怖いもん。
