恐怖、ガソリンスパイラルとうとうガソリンが180円台突入ですよ~ ひゃ~ それといっしょにまたまたいろいろ値上げです~ お財布が、、、 いたたたた、、、、 昨日これ以上高くなられちゃたまらんとガソリン入れてきたけど、やっぱ駆け込みのお客さんでいっぱいだったよ。 そして、、、 もねいがいっぱい飛んで行ったよ。 しくしく。 大学時代は満タン入れてもこんなに行かなかったのにねぇ、、、 恐るべし、価格高騰。 お金はないのに出費ばかり増えてやんなっちゃうね。 トホホ。