やほ、おれ、あずき。
今日はしっぽが朝から晩までバイトだったのでへたってるんだ。
だから手抜きなんだってさ。
こないだ公園に行った時に撮ったへっぽこ動画なんだって。。。
おれがゆるい階段上るだけ。
面白みも何にもないよね、正に手抜きだ。
そうそう、この間行ったドッグカフェにおれの写真がアップされたらしいよ。
でもしっぽはリンクを張るのもめんどいとか言ってるので見たい人は数日前のドッグカフェの記事の最後から飛んでな。
おれがいうのもなんだけど、なかなかよく撮れてるよ。
しっぽじゃこう上手くは撮れないな。
精進しろよ。