朝四時。
なんだか目が覚めたら、豆様がはぁはぁしてた。
昼間ならむしむし暑い日もあるからわかるけど、なんだろう?
よもや発作か?
と横になったまま、様子を見る。
なんだか落ち着かない感じだ。。。
試しにトイレ出し行く?
と声をかけるとついてきた。
うむ、散歩の元気はあるようだ。
昨日はお散歩中にちょっとあってへんなとこうったりしてないよな。
なんて気になったけど、とりあえず大丈夫みたい。
トイレ出し終えて、家に帰ると落ち着いたみたい。
うんちょが最近柔らかぎみだったからそのせいかな?
さっきはうんちょがべちょだったし。
あとで医者行って整腸剤かなんかもらってこようかな。。。
追伸:なんかへんな時間に目が覚めると困るね、ちょっと焦ったせいで目が覚めちゃった。。。
寝れるかな、、、