いろいろ遊んで小腹も空いたことだし、、、
おやつ食うか。。。
ナンジャタウン内にはいくつかのフードパーク?エリア?があるのだ。
しっぽ&にょろはそのうちマカロニ広場内、スイーツ共和国を襲撃。
やっぱ女の子は甘いものなのだ~
こんな感じでエリア内にちらほらお店が、、、
チョコ好きのしっぽはチョコケーキのお店に行ってみたかったが、閉店中。
仕方がない、がうまいものはまだまだいっぱいあるのだ!!
とあるお店のショーウィンドウ。
マジパン細工がかわいい~
そしてお店に並ぶ、スイーツたち。
可愛くて、おいしそうなスイーツたち。
ヽ(゜▽、゜)ノ
にょろは横浜夢本舗のふたりのショートケーキ。
ナンジャタウン限定らしいよ。
しっぽはタルト工房の本日のタルト。
イチゴのタルトかなんかもあったけど、こっちのがキュートだったの~
お味は、、、
どちらもうまうま。。。
大満足の女子二人でした。
追申:そろそろケーキ食べに行く?
そういったときのにょろはとっても輝いた顔をしていた。。。。
おまへは犬か!?




