じゃーん!!
刺繍わんこ完成~!!
初めてにしては我ながら上出来、上出来。
(裏はところどころひどいけど、、、
キーホルダーに入れてみました~
かわいい?
でもちょっと切る時に右に寄っちゃったかな、、、
更に後日。
前に買った所でもう一個買おう~
と覗きに言ったら、、、
顔バージョン発見!!
買うっきゃねぇ!!
と購入。
黒い糸と薄いピンクとかの糸もゲット!!
やるぜ、黒柴!!
追申:漁りに言ったら前より刺繍コーナーが縮小されてた。
まえはいろんなキットがいっぱいあったのにな。。。
それでも柴犬さんが売っててよかった~



