またしても、、、今度はライム君&チョコさんから プレゼントが、、、 とりあえず携帯カメラで撮ってみたので、アップはパソコンに取り込めしだいで、、、 なんだかいっぱい、、、 たいしたものあげてないのに、すみません。。。 とりあえず豆様とお散歩いってきま~す。