またしても、、、 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

今度はライム君&チョコさんから プレゼントが、、、

とりあえず携帯カメラで撮ってみたので、アップはパソコンに取り込めしだいで、、、


なんだかいっぱい、、、

たいしたものあげてないのに、すみません。。。


とりあえず豆様とお散歩いってきま~す。