豆様といっぱいあってな。 | はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

はっぴぃている♪ ~ノエルさんのモフっとLife~

最愛の豆柴、あずきを失って動物はもう飼わないと決めていたけど…
いろんな縁?があってチンチラのノエル君をお迎えすることに
基本リンクフリーです。

豆様の名前はいっぱいあるのだ。


まず

あずき。

まめ。


スタンダードですな。

そして

お姫。


我が家××。

××わんこ。

××ドッグ

××っち

××っこ

などと派生する。


最近の豆様のあだ名でよく使うのが

まーつん。


これはなかなか自分的ヒットで。。。

呼んでたら、なぜかむしまでまーつん呼んでた・・・

パクられた!?


あーつん。

と呼ぶときもある。


あだ名はしっぽの気分で何で呼ぶかが決まる。

でも、豆様はちゃんと自分を呼んでいると分かるようだ。

すごいぜ豆様!!


でも、電話変わってと言われて、、、

「お~い、あほ~」

注:アホ=むし

と呼んだら、、、

むしより先に豆が来た。。。


豆様、ちみはアホっこだったのか!?

そんなところがおちゃめだぜ!!