豆様の名前はいっぱいあるのだ。
まず
あずき。
まめ。
スタンダードですな。
そして
お姫。
我が家××。
××わんこ。
××ドッグ
××っち
××っこ
などと派生する。
最近の豆様のあだ名でよく使うのが
まーつん。
これはなかなか自分的ヒットで。。。
呼んでたら、なぜかむしまでまーつん呼んでた・・・
パクられた!?
あーつん。
と呼ぶときもある。
あだ名はしっぽの気分で何で呼ぶかが決まる。
でも、豆様はちゃんと自分を呼んでいると分かるようだ。
すごいぜ豆様!!
でも、電話変わってと言われて、、、
「お~い、あほ~」
注:アホ=むし
と呼んだら、、、
むしより先に豆が来た。。。
豆様、ちみはアホっこだったのか!?
そんなところがおちゃめだぜ!!